富士山みれる!

今日は伊豆までいってきました。
船の仕事ではいろんなところにいけるのが
いいことです。
旅行してる気分になれますよ!
とはいうものの、休みの日以外は基本的に岸壁までですが笑

それでも海の上をはしってると色んなものがみれます。
飛び魚がデッキの上に上がってくるなんてこともしばしば。刺身にしてたべたりもできますよ(^-^)/
ほとんどするひとはいませんが。
すごい魚の群れや色んな鳥、イルカなんかもチョコチョコあらわれます。
船について遊び回ることもあるので見てるとなかなか楽しいものですよ(*^^*)

もちろんいろんな景色もみれます。灯台とかは当たり前ですが東京湾ならディズニーランドの裏側なんかもほんのりみえます。
千葉から富士山が見えることもあるんですがそういう日は風がつよくて海が荒れやすいのでテンションさがるんですけどね(´Д`)