初投稿!船乗り君

今日からブログを始めていきたいとおもう。
このブログの目的は
船乗りの数を増やしていきたいっっ!!!!
ってところが根底にあるので少しでも興味をもってもらえるようにしていきたいとおもいます。

船乗りってなに?美味しいの?
ってところから初めてそろそろ5年。
この仕事にもなれてきていいところとか悪いところとか色々と見えてきました。

船の仕事ってどんなことしてるの?
給料とかどんな感じ?
休みとかあるん?
船酔い大丈夫?
などなど。

色々と知りたい(と勝手におもってる)事を
どんどん書いていこうとおもいます。

とりあえず初めてみたからには続けることが大事やと思ってるのでできるだけ毎日?更新できたらいいかなとおもっております。
船の上から見える綺麗な景色なんかもどんどんあげていきたいですね!

f:id:funanorikun:20200713004215j:plain